はがき印刷データ入稿センターのお買い物方法についてです。 |
|
ご購入される商品を商品一覧ページ(データ入稿はがき)の中から選び、該当商品の購入希望枚数の「買い物カゴ」にいれるを押してください。<50枚・100枚> |
|
|
買い物カゴの中身の画面に切り替わりますので、カゴに入っている商品をご確認の上、郵便番号を入力して、「注文画面に進む」を押してください。 |
|
|
注文画面内にある、「ファイルをメール添付」のリンクをクリックしてください。
クリックすると別ウィンドウでデータファイル送信フォームが立ち上がりますので、必要事項を記入し、送信するファイルを選択し、送信してください。
(入稿いただくファイルの形式や仕様につきましては、データ入稿ガイダンスをご覧下さい。)
完了画面が表示されたら、ウィンドウを閉じて頂き、注文画面の必要項目を選択及びご記入の上、「確認画面に進む」を押してください。 |
|
|
確認画面が表示されましたら、内容をご確認頂きまして、問題がなければ、「この内容で注文する」を押してください。 |
|
|
完了が画面が表示されましたら、注文完了です。
お支払方法でクレジットカードを選択されている方は、引き続き案内に従い、カード決済を行ってください。 |